ウエイトナチュラはamazon、楽天、公式サイトどれが得?

重要!ウエイトナチュラの購入方法は楽天?公式サイト?お得な買い方

店頭では購入することができない知る人ぞ知る太るサプリ『ウエイトナチュラ』はネットのみで購入ができるサプリです。

 

 

 

ネットで購入するといえば、amazon、楽天、公式サイトが思い浮かびます。みなさんも比較して購入されたりしているのではないでしょうか?

 

 

 

せっかく購入するなら損をせずに安く購入したいですよね。

 

 

 

ウエイトナチュラはアマゾンや楽天にも販売されているのですが、実は最安値ではないので購入には注意が必要です。(メーカーとしても公式サイトで購入してもらうほうが顧客管理、経費的な意味合いでもいいに決まっていますが)

 

 

 

公式サイトであれば、最初の購入で通常価格3,980円が1,000円引きになることを知っていましたか?

 

 

 

1,000円引きの2,980円で1ヶ月試せるのであればうれしいですよね。楽天はポイントが取得できますが楽天のポイントを換算しても、こちらの公式サイトで1,000円引きのほうがお得です。

 

 

 

また、定期購入の2個セットで販売されていた場合(時期にもよると思います)家族でと飲みたいという方であればこちらのセットで買うほうが安く購入できます。

 

 

 

2個セットですと通常は7,960円なのですが4,980円になるので、半額近くまで下がります。詳しく知りたい方は公式サイトの定期コースのページをみてチェックしてみてください。

 

 

 

なぜなら初回限定で通常価格から1,000円引きになり2,980円で購入できます。

 

 

 

まずは1か月試してみて、効果があるな、もうちょっと続けていきたいなと感じたら、その都度購入するのではなく、定期コースにすると1個あたり2,500円で続けることもできます。

 

 

 

試してみれば分かりますが、即効性のある薬ではありませんので1本で太るのは正直厳しいと思います。

 

 

 

個人的な意見としては、公式サイトの定期コースで続けて飲むことが大切と考えています。


inserted by FC2 system