男性がウエイトナチュラを3ケ月間毎日飲んだ結果

男性がウエイトナチュラを飲んだ結果をブログで報告

ウエイトナチュラの公式サイト女性向けの画像や文章が並べられているので、男性からしてみたら「女性専用のサプリなのでは?」と思ってしまいます。

 

 

 

 

 

しかし、そんなことはありません。このサプリは男性でも飲んで問題ありません。みなさんに変わり、このウエイトナチュラを3ケ月間欠かさず飲み続けた結果をブログで公開します。

 

 

 

 

 

ちなみにウエイトナチュラは漢方と酵素を配合しているサプリで、女性ホルモンに影響を与えるような成分などはは入っていないので、男性が飲んでも体重を増やす効果があります。

 

 

 

 

 

重ね重ねになりますが、ウエイトナチュラは胃腸が弱く消化、吸収が上手に行えていない人の為のサプリなので、これからはしっかりと食事を消化、吸収していきたいという方に男女が使用していいのです。

 

 

 

 

 

わたしがウエイトナチュラを3ケ月実践した結果を発表します。

 

 

 

 

 

 

夢の60kgをオーバーし62.5kgで目標達成です。スタート時が56kgジャストでしたので4.5kgほど体重を増加させることができました!バンサーイ!!(*^^)v

 

 

 

ウエイトナチュラを飲む前の体重はこちらのページ


inserted by FC2 system