太りたいけど太れない人が太るコツ

太りたいけど太れない人が太るコツ

ガリガリにやせていいる人が健康的に太る方法にはコツがあります。以下全てを実施して、心と体を整えなければいけません。

 

 

 

単に遺伝だけでなく、ガリガリ体系の要因というのは多義にわたりますので少しでも他の要因が考えられる場合は、サプリだけに頼らず医師にも相談しましょう。

 

1.栄養のバランスが整った食事(発酵食品を中心に、食物酵素とる食事(和食)

 

 

 

2.歯の治療(噛み合せが重要)

 

 

 

3.骨格矯正(骨格の歪みや骨盤の歪みがなく、正しい姿勢)

 

 

 

4.太るためのトレーニング(有酸素運動・筋トレ・ストレッチ)

 

 

 

5.睡眠(最低7時間以上)

 

 

 

6.メンタルケア(痩せすぎの悩みを解消させる・軽減させる)

 

この6つを継続しバランスよく実施すれば、必ず好転してきます。1〜6までどれも重要です。どれが欠けても、健康的に太ることはできません。

 

 

 

でも一度に全部行うことは、経済面や時間的にも難しいかと思います。

 

 

 

出来ることからやるということが大切です。1から6まで少しづつでもいいので生活の中に取り入れていくことが重要です。

 

 

 

完璧に出来ないのが当たり前なのです。そのように考えて、出来ることから行うのです。

 

 

 

痩せた人が健康的に太るには、最低半年間の時間が必要です。太るたぷりを飲んだとしてもすぐに太りだすわけではありません。最低でも1か月は必要です。

 

 

 

だから慌てたところで、すぐ結果が出るものではありません。今年の夏までに・・・と言わず来年でもいいじゃないですか?!毎日継続させることが重要なのです。

 

 

 

これら1〜6のバランスがよければ、太る可能性はかなり高くなります。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


inserted by FC2 system