【裏技】酵素ドリンクで太る!劇的に体重を増加させる

【裏技公開】酵素ドリンクは間違った飲み方で太れます。おすすめの銘柄はコレ!


ダイエットのために酵素ドリンクを飲んでいる女性は多くいます。しかし、痩せるために飲み始めたのに逆に「太った!」というレビューをたま〜に見かけませんか??

 

 

 

これは嘘ではなく実際に起きることなのです。酵素ドリンクは間違った飲み方をすると思っていたのとは逆の成果を出すことになってしますのです。体重計の上でガックリしてしまうんですね。

 

 

 

その間違った飲み方とは、寝る前にも酵素ドリンクを飲むことです。

 

 

 

そこに太りたい私は目をつけました!

 

 

 

酵素ドリンクは、栄養価も高いフルーツなどの糖質もありカロリーがごはん1杯分と同じくらいになるため寝る前に飲むことで太る可能性が高くなるのです。

 

 

 

しかも飲み過ぎてしまうことで、その分の糖質により簡単にカロリーオーバーで太ってしまうんです。

 

 

 

酵素は体内の働きを正常化する力があるため、栄養が不足がちなの人が酵素を摂取し始めた場合、酵素は必要な栄養をしっかりと身体に留める働きをします。

 

 

 

そのためどんどん体重が増えてしまうことになるのです。 これにウエイトナチュラの力が加わることで太れない理由(ワケ)がないという方程式が成立するのです。

 

 

 

ぜひ、試してみてください。

 

 

 

特に、間違った飲み方で太りやすい酵素ドリンクは、『優光泉(ゆうこうせん)』です。178カロリー(100g) あります。 酵素ドリンクでは老舗ブランドですね。

 

 

 

 

有名な酵素ドリンクのひとつ『お嬢様酵素』は130カロリー。l『ベジーデル酵素』は174カロリーですので、『優光泉(ゆうこうせん)』が高カロリーということは分かって頂けると思います。(メーカー調べ)

 

 

 

 

正直言って『ウエイトナチュラ+』+『優光泉(ゆうこうせん)』のコンビは太りたいという願望をかなえてくれる最強コンビです。

 

 



 

 

 

 

 


inserted by FC2 system