太るサプリ『ウエイトナチュラ』1ヶ月後の結果

実際に太れるのか?!『ウエイトナチュラ』体験レビュー!

でぶエットにチャレンジ!『ウエイトナチュラ』を30日間(1ヶ月)飲み続けた結果を発表します!!

 

 

 

結果的にはなんと!56.0kgから57.5kgと大幅に体重を増やすことに成功しました!(^v^)身長は170cmで50kg台ですので、もともと痩せていることが想像できるかと思います。

 

 

 

飲み始めて1週間目ぐらいでは特に変化なかったのですが、なんとなく体調が良くなり、おなかがすくようになってきました。

 

 

 

そのおかげで食欲が増加し、食べる量が増え始めました。なんか・・・ご飯がおいしく思えるようになったんですよね。

 

 

 

運動は、もともとしないインドア派でしたので、それも良い影響を与えたのかもしれません。食事に関しては、肉を中心に比較的カロリーが高めのものを多く食べました。

 

 

 

睡眠時間に関しては、通常5時間でしたがこの30日間は7時間寝るようにしました。

 

 

 

 

今後も続けることができたら、あと2〜3kgぐらいは余裕で増やせそうな気になってきました。また、1ヶ月後にレビューを行いたいと思います。

 

 

 

でぶエットチャレンジ前の体重

 

 

 

でぶエットチャレンジ1ヶ月後の結果!体重1.5kgUP!

 

 

公式サイトへのリンク




inserted by FC2 system